vtigerCRM Info Jp ユーザー&アクセス制御 役割によりアクセス制御のページを追加しました。


アクセス制御
CRM(顧客関係管理)システムはお客様の個人情報を含んだ大切なデータを扱うシステムです。操作するユーザーが無制限にデータへアクセスできる状態は非常に危険です。また、故意、操作ミスによりデータを失うことは会社にとって非常に大きな損害になります。

適切なアクセス制御を設定することをお勧めします。

http://vtiger.narashino-sys.com/document/user/role.php

1

vtiger CRMとは

世界的に有名なvtiger CRMはマーケティングと販売管理を中心にした、非常に多機能な統合型CRM(顧客関係管理)ソフトです。

vtiger CRMはオープンソースソフトとしてソースコードが公開されていますので、無料で利用でき、カスタマイズも可能です。

vtiger CRM Info JP

vtiger CRMは日本でも徐々に普及してきましたが、まだ情報が少ないのが現状です。

vtigerCRM Info Jpではvtiger CRMのインストールから各機能の説明、システムの設定方法などの情報を一元的に情報発信します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA